プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです

ミニ忘年会2
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

ミニ忘年会の第2弾はお肉のおいしいビストロで。
『肉会(にくかい)』なるものに参加されている患者さんからおしえてもらいました。
肉会って有名みたいです

すごく良かった。
がっつりお肉をワインでいただきたいときは、このビストロがオススメです。
写真はイノシシのロースト。
ごぼうのペーストでいただきます。
やわらかくて、ぜんぜん臭みがなくてびっくりです。
イノシシちゃんは若い女の子なんだって…ごめんね、そしてありがとう


神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

友人もかなりはまってしまった鶏の白レバーパテ。
もうこれだけでワイン何杯いけるんやろうって感じです。
ここはしっかりしたおいしいワインを揃えられていますよ。

オーナーシェフの方はイケメンですが、苦手なイケメンではなくよかったです。笑
ほんとイケメンが苦手でこまるわ…

皆さんもぜひぜひ行ってみてください。
人気急上昇なので、予約はされることをおすすめします。
カウンターもあって、おひとりでも大丈夫です。
三ノ宮の駅からも近くて、生田新道沿いです。


   ビストロ ギャロ
   神戸市中央区北長狭通1-3-10 燕京ビル 8F
   電話:078-393-0778
   不定休


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分


テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ミニ忘年会
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院


大好きなビストロ『テラサナ』さんで、友人と忘年会。

ベルのこと、これからのこと、いっぱいしゃべった。
いっぱい友人の話も聞けた。
マスターのおいしい料理と、ママの選ぶばっちり好みのワイン。
なんだかすごく元気になってきた~
本当にありがとう!
救われた。

テラサナさんは本当に料理もワインもおいしいよ。
写真はイタリアの姉妹キャンティと、ポルチーニのクリームペンネ。
写真ないけどエゾジカのステーキも美味
マスターがイノシシのステーキもおすすめだって~また行こ



ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

あったかスパイス煮込み
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

最近バタバタしていて自分の誕生日忘れてた。
久しぶりに大好きなセブンストックさんに寄りました。

写真は『長崎産豚ばら肉のスパイス煮込み(目玉焼きのせ)』です。
ほんま、ここのマスターの料理はおいしい。


下にアップの写真を載せよう。
よ~く見てください。
皆さんヨダレ出てきません?笑

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

セブンストックのおいしいもん
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

ちょっと写真が光で飛んじゃってるなぁ…。
おいしさが伝わりにくい…マスターごめん

セブンストックさんの『えびとホタテのガーリックハーブバター焼き』。
おいしいに決まってます。
カロリーも気にせずにいっちゃいました。
今度はちゃんと写真とろう。


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

鯉川筋のネパールカレー
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

元町から県庁前はカレー激戦区です。
鯉川筋にまた新しいカレー屋さんができました。
ネパール料理の『サーランギ』が、新神戸から移って再オープンです。
きっとおいしいに違いない。

750円のチキンカレーのランチを注文。
サラダにナンorライス、そしてチキンカレー。
ナンはほんのり甘くてあつあつでおいしい。
カレーも言うことナシ。

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ オープンのチラシを持っていったらこんなかわいいチャイをつけてくれたよ

ネパールのカレーなので、豆や野菜のヘルシーなカレーも豊富です。
ちょっとはカロリーも控えめっぽいよ。
この安さやし、また行こうっと。
ごちそうさま。
ご夫婦でやっているお店みたい 娘さんのシャンちゃんかわいかった♪


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット


