プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです

おいしい焼き鳥屋
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

すごくおいしい焼き鳥屋さんを紹介します。
トアウェストにあるので、治療院から歩いて5分くらいかな。
元町駅からJR沿いに三宮に向かって2分くらい歩いた山側。

   小鳥舎はなひげ(ことりやはなひげ)
   神戸市中央区北長狭通3-1-4 ツタニビル北側
   電話:078-334-2454
   月曜定休

居酒屋さんぽくて赤提灯が目印です。
すごくこじんまりとしていて、いつでも混んでる感じ。
上の写真はカワのタレ。
他にはあんまり無いような分厚さで、食べ応えがすごくあってびっくりした!

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ 写真が前後しましたけど、ツキダシはホタルイカとふき、春がきてるなぁ。
  こういうのがちゃんと出てくる店です。

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ キモもあまくておいしいです。ぜんぜん臭みナシ。
  隣のテーブルの男性ふたりが4人前頼んでた、分かる。笑

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ 店の名物つくね、生から焼いてくれます。
  写真はなんだか真っ黒やけどすごくおいしいよ。身を割って写真とればよかった

焼き鳥だけじゃなくて、おでんとか焼き魚とかもあります。
居酒屋だけど、ものすごいトリがおいしい店‥って感じです。

実はワインのボトルも充実してま~す。
焼き鳥のタレに赤があうんだぁ。


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayano1970.blog45.fc2.com/tb.php/844-90eb2874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
