プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡河の道の駅へ
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

週末は両親と淡河(おうが)の道の駅に行ってみました。
なぜわざわざ道の駅に行くかというと、ここの食堂のソバがおいしいのです!
前日までとはうって変わって、風のある寒い日になりましたが
おいしい天ぷらソバと、道の駅に並べてある食材や花にうきうきします。

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ いろいろあるけれど、野菜やお米、お花も買いました。
  こういうの大好きなんよねぇ。

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ 道の駅名物の天ぷらソバは900円。父は大盛りで1000円でしたよ。
  天ぷらもカリッとあがっておいしい!
  道の駅でこんなおいしいソバにありつけるとは、ウレシー!

この日は急に寒さが戻ってきて風も冷たくてゆううつだったけれど、
道の駅を楽しんでいい週末になったよ。


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayano1970.blog45.fc2.com/tb.php/845-20ccccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。