プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです

マカオ料理 ジャスミンダイニング
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

神戸という街は、こじんまりさのわりに各国のお食事がいただける稀有な街。
ということで、週末は友人とマカオ料理なるものを食べに行きました!
ここは患者さんオススメの店。
またまた食べものの話題ですわ‥。

   ジャスミンダイニング
   神戸市中央区北長狭通8-1-6
   電話:078-361-3202
   水曜定休
   (ランチは無いようです)

JR沿いの山側で、神戸駅のちょっと手前にあります。
治療院をでて、元町商店街をプラプラと散歩がてら歩いて行きましょう。
ふと左をみるとメリケンタワーがきれい。
商店街が通り抜けてJRを山側へくぐると、かわいらしいお店が見えました。


神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

これがイチオシのサンバルシュリンプ。辛さがやみつきになります。
マカオ料理って中華に東南アジアのスパイスや香草をたくさん使った感じかなぁ。

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

これもオススメの土鍋ででてくる麻婆豆腐。
豆腐は絹ごしなんだ。辛くてオイシイ!

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

ローメンはあっさりちょっと甘口。これに上のシュリンプのタレをつけて食べるのが
オススメ~。

ちょっとエキゾチックなお母さんがおひとりでお店を切り盛りされています。
こじんまりとしたお店なので、土曜はすぐいっぱいになっちゃうよ。
ぜひ予約をしてから、マカオ料理を堪能してくださいね。
友人いわく『へんな中華行くよりずっとおいしい!』だって。

ちょっとパソコンの調子悪くて更新してなくてすみません‥

ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayano1970.blog45.fc2.com/tb.php/847-c9f816ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
