プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70才おめでとう!!
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

先日は父親の70才のバースデー。
父のリクエストで、こってりな牛モツを食べに行きました。

70でこんなお肉食べれるなんて、まだまだ父も元気やね。
お腹のお灸もしてるから肝機能も安定してるし、痛風も発作がでていません。
足腰のために毎朝のウォーキングも続けています。


神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

牛モツを七輪で食べる『岩崎塾』にて。元町駅の南側にあって父のお気に入り。
ボールに入ったセットは2千円也~安っ!

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

70才にかんぱ~い!オメデトウぉ。父の嬉しそうな顔。

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

バースデー焼肉には弟も参加。プレゼントの焼酎を片手に来てくれました。

楽しい誕生会になってほんまによかった。
おいしく食事がいただけるのは、まだまだ元気な証拠やね。
また来年もこうやってみんなで来れるといいなぁ。


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayano1970.blog45.fc2.com/tb.php/848-bc33dc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。