プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです
スポンサーサイト

色鉛筆のアート
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

ちょっと前のことですが、患者さんの参加されている絵画展を観に行ってきました。
私は絵がへたくそだけど、こういうの見るのは好きなんです。

きのしたてるみ先生と、その生徒さんたちの作品展。
王子公園にある原田の森ミュージーアムで開催です。
色鉛筆だけで描かれたとは思えない、その造作の深みに感動しました。


神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

患者さんの作品。
モノクロだけど、なんと10色の色鉛筆を使っています。
この中にピンクも茶も盛り込まれているなんて、すごいでしょ。
ちょっと他にはない異色な作品に仕上がっていました。

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

もうひとりの患者さんの作品。
夕日の見える港の風景。
写真などからの書き起こしでなく、彼の記憶(メモリー)だけで描いた作品。
ものすごく刷り込まれた記憶力と、その再現力の高さにびっくり。


この他にも、きのした先生の5つの絵画教室の生徒さんたちの力作が満載でした。
なんと6日間で1000人近くの方が来場されたそうです!
ほんと、久しぶりにすてきなものを見せていただきました。
ありがとうございました。
来年も楽しみだわ。


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayano1970.blog45.fc2.com/tb.php/853-5aae901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
