プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチ『リヴィエール・キャレ』
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

きのうの台風はたいしたことなくて、ほんと良かったですね。

久しぶりにゆったりとコース料理をいただいて、お腹も心も満たされてきました。
ガチャガチャしてなくて、オトナの女子ふたり、まだ陽も落ちる前から
ワイングラスをかたむける……癒されるわぁ。

↑ リヴィエール・キャレさんのディナーは4200円のコースのみ。
  シンプルでいいわぁ。

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ 前菜は3種もあるよ
  水ナス、白トリュフとトリッパ、フォアグラ~

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ フランスごぼうのスープはあつあつ ガラスの器もすてきです

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ メインはお魚とお肉
  ひらめのムニエルに添えたレモンソースがいい
  鴨はローストしたものと赤ワイン煮

神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ ドルチェとコーヒーが最後に


どの患者さんに紹介しても、皆さんの評判がすばらしいお店です。
ご夫婦でお店をされています。
シェフのお姉様が岡山で畑をされていて、そこの新鮮なお野菜がいただけます。
皆さんもぜひ一度行かれてみては。


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayano1970.blog45.fc2.com/tb.php/876-888965be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。