プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月もあと1週間ですね
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

6月もあと1週間ですね。
ベルさんはソファのすみっこの定位置にいると安心みたいです。
いつも同じ場所でゴロゴロして、同じご飯を食べて、同じトイレを使って。
それでも、季節ごとに定位置が変わるんですよ。
これから昼間は風通しのよい畳の部屋になるはず。
暑い日は廊下でダラ~っと伸びてます。
慣れ親しんだ家が、ネコちゃんにとっては一番みたいですね。

人も同じかなって思います。
慣れ親しんだもの、場所ってすごく安心。
私も年々変化が苦手になってきちゃって。
まだこの年でいけないいけない。
母の友人が『変化こそ人生!』とおっしゃっていたそうです。
ほんと、変わらないものなんて無いのにね。
でもやっぱり、変わらないでいてほしいものもあるなぁ。


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayano1970.blog45.fc2.com/tb.php/877-34eb66e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。