プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなごイクラ丼でランチ
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

7月に入りましたね。
今夜あたりから、また空がぐずぐずとしそうですね。

ちょっと前に『ほんわかテレビ』を見ていたら、
おいしそうなあなごとイクラの丼ランチが紹介されていた。
「おいしそうやなぁ~ んんっ…? 鯉川筋沿い? めっちゃ近くや~ん!」
ということで、さっそく行ってみました『日本料理 かじき』。
鯉川筋の東沿いで、生田新道との交差点より山側へ少しあがったところです。

和食ランチが数種類ありましたが、コスパが高いのが
あなご丼900円とイクラ丼900円とダブル丼(あなごとイクラ両方がのっている)950円。
うお汁とお新香がついています。
丼のご飯にのっているシソと海苔の香りがすごくいい。
うお汁も最高においしいわ。
次回はあなごたっぷりのあなご丼にしよう。


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayano1970.blog45.fc2.com/tb.php/882-b797bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。