プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです

9月に入りましたね
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

9月に入るとしっかりやってくる台風、今週も雨が多そうですね。
患者さんたちも、強雨をさけて雨宿りしながら来てくれています。
足もと悪いなか、皆さん気をつけてくださいね。


さて、こないだ久しぶりにワインバーに寄ってみると、
マスターがとってもおいしいパテを作ってくれてました。
このパテは絶品!
ここのマスターがつくるワインのアテは本当においしい

ワインの師匠に『涼しくなったとたんに赤が欲しくなるよ』
って言われたけれど、これって本当ですね。
暑いときはあれだけキンキンに冷やした白がよかったのに、
ちょっと涼しくなると赤が飲みたくて、おいしいボルドーを選びました。
これがパテとすごく合う……シアワセ。
赤ワインの写真はおいしすぎて撮り忘れました

おいしいワインとアテで、燃料補給はばっちりです。
9月もがんばりま~す!


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayano1970.blog45.fc2.com/tb.php/900-8e9faffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
