プロフィール

畑綾乃(鍼灸師)

Author:畑綾乃(鍼灸師)
神戸元町・県庁前の摩耶はり灸院で鍼灸治療をしています。
めまい・耳鳴り・不妊症のローラー針を使った治療が得意です。
こちらの摩耶はり灸院のホームページへどうぞ

最近の記事

コロコロのはなし~               ローラー針で元気になる!
  神戸元町の摩耶はり灸院から患者さんたちへ                   治療中のおしゃべりの延長みたいなブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜のカフェがオープン
神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院

パルモアの南側のキッシュ屋さんが閉店したと思ったら、さっそくそこにカフェが入りました。
『The Pink Weed Cafe』 本日オープンで、さっそくランチしてきましたよ。
ヴェジタリアン・カフェです。

肉ナシ魚ナシ、卵ナシ乳製品ナシ。
だったら何食べるん?って一瞬思ってしまいました。
野菜だけなんて、どんだけ淡白なランチになっちゃうんだろう。
だってアミノ酸が旨味だよ、油がおいしいんだよ~
な~んて、私が痩せられない理由がこれなんだって分かってるくせにね。

うだうだ言いながらも、看板のネコちゃんマークにもひかれて
オープン初日にランチに来ました。


神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ サンドイッチのランチ950円
  高野豆腐をツナにみたてております
  物足りなくないように、味付けはちょっと濃い目でしっかりしてる
  ごぼうのスープも温かくておいしい

日替わりランチは大豆でできたハンバーグでした。
今度はそっちも頼んでみよう。

手がこんでるのかな、少しお値段は高め。
カロリー高いものばっかり食べて後悔したときは、ここのランチでカロリーダウンできそう。
卵ナシ、乳製品ナシのケーキも何種類かあって、カフェ使いもできるよ。
アトピーの方には、腸にやさしいものばかりなのでオススメです。

   The PINK WEED cafe
   神戸市中央区北長狭通4-7-12
   電話:078-393-2118
   火曜定休
   営業時間は来週25日から8:00~19:00(LO18:00)


神戸元町の鍼灸院 摩耶はり灸院
↑ ネコちゃんのクッキーもろた


ローラー針ケア 摩耶はり灸院
神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332
神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分

テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayano1970.blog45.fc2.com/tb.php/906-27fa1140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。